2018-01-01から1年間の記事一覧

集団戦で気をつけること:中上級者編

CWEに向けて 来年のCWEに向けて集団戦が活発になってまいりました。そこで中上級者達向けに、集団戦に慣れている人がしばしばやってしまうミスについて書いていきます。初級者編はもう沢山のブログで書かれているだろうし車両についても同上です。 1.capせず…

船首の方向

近況 ・アトラスオオカブトの副指令になりました。 ・トナメは賞金プールが小額過ぎてやる気でないので休止しました。 ・MMが改変されました。 MM 上の二つはどうでもよくて、問題のMM改変について。 アジア運営は、テスト段階ではあるが±1マッチを導入し357…

理不尽なランダム要素

追想 こういうこと書くとやれ懐古厨だ老害だ思われるので、あまり表に出さないようにしていたが、放って置くと多数派によって染められ忘れてしまいそうな気がしてならないのでここに書き残しておく。 昔々それはまだ自走砲とLTがtier8までしかいなかったり、…

潜考

戦車を続けて気がつけば5年 昔のトナメチームメンバーと話すと「まだ戦車やってるの?よく飽きないね」と純粋な驚きか嫌味なのか判別の付かないことをよく言われる。勿論、彼らのことはよく知る仲だと思っているから、後者ではないことは分かるのだが。 嫌味…

音信思索野

戦車関連で色々思いついた気づいたことをとりあえず書き留めておくとこ